« GIOTTO「マロンロール」 | トップページ | 麻婆豆腐丼 »

2007年9月24日 (月)

リッチドーナツ

Richdonuts

【リッチドーナツ】

今日、おやつにミスタードーナツの「リッチドーナツ」を初めて食べました。
ずっとCMで気になっていました。「何がリッチなの??」と・・・。食べてみて「な〜るほど。そう言うわけか」と。

食感がふわふわでバターと卵の風味が強く、生地のおいしさが味わえます。
今までのミスタードーナツのドーナツとはひと味違います。ハニーディップの方がその味がよくわかりました。私は欲張って2種類食べたので、ちょっとクドくなってしまいましたが・・・。

「聞いてないよ!?ザ・ムービー」お時間がある方は見てみてくださいね
http://www.rich-donuts.jp/


※下記のランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

|

« GIOTTO「マロンロール」 | トップページ | 麻婆豆腐丼 »

Favorites」カテゴリの記事

コメント

リッチドーナツおいしいですよね~☆
私も発売になってから、はりきって食べました!!

ミスドって、たまに無性に食べたくなりません??
あまり数は食べられないけど、すごく食べたくなるときがあります☆

チョコリング、いつも食べちゃうんですよね~♪
シンプルだけど、またそれがお気に入りだったりします!!

投稿: あゆもん | 2007年9月25日 (火) 19時27分

あゆもんさんへ:
北海道では「リッチドーナツ」って先行発売されていた
んですよね?
こっちの方ではつい最近発売になったばっかりですよ。
さすが早〜い!
確かにたま〜に食べたくなりますね☆

投稿: etsuna* | 2007年9月25日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422587/8088536

この記事へのトラックバック一覧です: リッチドーナツ:

« GIOTTO「マロンロール」 | トップページ | 麻婆豆腐丼 »